◯◯◯◯よりもユニ黒田!

みなさんこんにちは!佐藤那智です!

久々のブログ登場となってしまいましたね!


今日はリクエストブログになります。とある方からリクエストを受けました!この方です!じゃじゃん!JAPAN!いや、、元ジャパン!!!

image0-29.jpeg


「、、、誰!?笑」

(となったそこのあなた!それは大変ですよ!)


レジェンド黒田コーチです。


40年以上最前線でテニスユニバースの歴史を作ってこられた黒田コーチです、たくさんのコーチが新宿校にいますが誰よりも先輩コーチで、みんな黒田コーチには頭が上がりません(特に飲み会では笑)


僕がまだ高校生の頃に1番はじめに面接をしてもらったのも、それからコーチになった際のヘッドコーチも、飲み会のいろはを背中で教えてくれたのも、困ったときに相談をするのも、実はぜんぶ黒田コーチです。


おととい呼び出しがかかりまして、きのう親子2人で水入らずで研修をしまして、そして今日『ブログ書いてよ!』とのことで今になります笑


あ、言い忘れていましたが、僕が駆け出しのころ、それから少し慣れてきたころ、経験を積んでからも、1番怒られたのが黒田コーチです笑

(怒られたというのは言い方が間違っていて、僕がやんちゃだったせいで怒らせてしまっていただけなのですけどね笑)


その頃より少しは成長できたと思うので、いつか黒田コーチと一緒にお仕事をして力になれたらいいなと思っています。


ちなみにですが、ブログ好きの黒田コーチは最近『ユニ黒田』の名称を気に入っていますが、それは暗に『ユニバースの黒田』つまり『ユニクロ田』、、、『40年以上それでやってるんだからおれの方がUNIQLOよりも先にユニクロなんだよ』と、なんとまあありがたいお話を聞かせてくれました。


バイデン大統領は時の人ですが、ユニ黒田も侮れません。。。


胃の中の蛙とはよく言ったものですが、会社の中ですら頭が上がらない人がたくさんいるもので、世界は広いなと痛感する日々です。


自分磨きに終わりはないですね!


ではまた!

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤 那智
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ