イベント盛りだくさんだった1週間

こんにちは!

毎日ブログをやろうと思った理由は猛暑の中きっとぐだぐだするであろうと思い1日1日何かしら良いことをやろう見つけようと思ったのですが....

めっちゃ難しかったです!!!!!!呆然としたり、いざ書けなかったり...携帯のメモ帳には書いたもの未発表もたくさんあったのでいつかお披露目できたらと思います(^_^;)

 

月曜日は休みを頂いて

最近甥っ子が誕生したので愛媛まで♪

(※え?兄弟いるの??これ絶対言われるワードです)

shinjuku2409301.jpeg

 

土曜は

IMGクリニックに行ってきました!

IMGアカデミーは錦織圭選手などが出身のアメリカのスクールで、久々の外国人の方のレッスンを受けてきました‼︎

練習メニューなどは基本的な内容でしたが

コーチのワードチョイスや少しの工夫が厳しいけど楽しく感じるんだろうなと思いました!

けど、やはりとにかく走る!ボールを打ったらボールを拾いに走る!待ってる間は素振り!

1つの練習メニューも長くやっていました。

レッスンではハードすぎてしまいますがぜひPLなどで同じようにやりますので挑みにきてみてください笑

(※英語は聞きとりはなれてきました。話せるようになりたいです。)

shinjuku2409301.jpg

 

日曜日は

杉村太蔵さんイベント!

休みなしの2時間!ずっとラリーをしていた杉村さん!凄かったです!ガットのテンションは52の48!ラリーのペースは6割を意識している!ライジングで打ちネットプレーに行く!響きました!!!最後に2ショットも撮れてよかったです(^^)

 

明日から10月ですが

また、なにか良いことがあれば共有できたら嬉しいです(^^)またよろしくお願いします!

少し暑さも収まり体力が回復してきた石井より!!

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 石井
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ