School Blog

スクールブログ

決起集会&撮影会

2012.10.04

こんにちは(^^)大久保ですm(_ _)m

 

とうとう明日東急あざみ野テニスガーデンはグランドオープンを迎えます!

皆様おまたせしました!5日間おやすみいただいて申し訳ありませんでした!!

その間引っ越し、グランドオープンの準備をさせていただきました(^_^ゞ

 

さらに、1日月曜日は決起集会が行われました!

決起集会には直江校長先生と梅田コーチを始め、昭和の森の黒田コーチ、大阪校の伊藤コーチ、今月から大阪へ異動する安藤コーチが来てくれました!

IMG00161.jpg

スタッフ一人ひとり自己紹介を含めた今後の意気込みを発表し、リニューアルオープンに向けて、更にスタッフ・フロント間に強い絆が生まれたのではないかと思います\(^o^)/

IMG00162.jpg

 

2日火曜日は全体・個人撮影でした。

撮影会には井上プロ、梅田コーチ、今井コーチにも参加していただき、新しいパンフレット!?の写真!それと全体写真をぱしゃり!!!

 

225706949.jpg

1349160655699.jpg

みんなよい笑顔でしょ!?たのしみにしていてくださいね! 

 

 

さぁ!!今日は最後の仕上げです!頑張っていってきまーす。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK