School Blog

スクールブログ

嶮山感謝祭終了♪part3

2013.08.24

ども!夏なのに、何年も海に行けていない竹中です!(しつこい?)

 

では、アトラクションスペースを楽しんだら、2面のコートへ移動です。

こちらは、イベントスペース!

様々な催し物を飲食しながら楽しめます♪

 

まずは...

 

13082410.jpg

チアダンス!

 

全国大会にも出場経験のあるトキワ松学園ダンス部の皆さんが
とっても素晴らしいダンスを披露してくださいました!

 

13082411.jpg

「けんざん」のポン文字も!

 

思わず会場からも歓声が沸き起こりました!!!

 

 

続いて、

 

13082412.jpg

和太鼓

 

チーム「里空」による、大きい太鼓から小さい太鼓まで息ピッタリのリズムで迫力もあり、とてもカッコ良かったです!

 

そして、テニスのエキジビション!

 

 

13082413.jpg

守屋コーチ・伊藤コーチVS吉田コーチ・川上コーチ

結果は6-4で守屋・伊藤ペアの勝利!

吉田・川上ペアは緊張でガッチガチ!(笑)

それに比べて守屋・伊藤ペアは伸び伸びプレーしてましたね♪

女子チームに花を持たせたジェントルマン達でした(^^)/

 

最後は、

 

13082414.jpg

〇×クイズ

 

「嶮山」にちなんだ問題を出題!

見事最後の一人に選ばれた方には、

テニス、ゴルフ、フットサルより豪華賞品が授与されます。

今回、

栄えある、

嶮山物知り№1に選ばれた方は...

 

13082415.JPG

きたむらさーーーーーーーん!!!

テニススクールの会員さんでした!(^^)!

おめでとうございます♪♪♪

ラケットバッグには他にもいっぱい賞品が入っています。

特にジョコビッチモデルのバッグ喜んでいただけました!

ジョコビッチ知らないのに。。。

筋肉ムキムキの黒人選手って嘘ついてスミマセンでした(笑)

この場をもってお詫び致しますm(_ _)m

 

また来年は今年以上に楽しく豪華な祭りにします!

もっともっと多くの方に来てもらえるような祭りにします!!

皆様に愛と夢、感動を与えられるような祭りにします!!!

ぜひ、来年もよろしくお願い致します。

来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK