School Blog

スクールブログ

嶮山感謝祭終了♪part1

2013.08.24

まだまだ暑い日が続いていますが、体調管理は出来ていますか?

夏なのに、テニスコーチなのに色白な竹中です(^O^)

 

8月17日(土)に行なわれた

『嶮山感謝祭2013』

なんと!

約500名以上の方にご参加いただき、

大変盛り上がった1日になりました!!!

 

 

まずは、感謝祭【第1部】のスポーツスタンプラリー♪

嶮山地区にあるテニス、ゴルフ、フットサルで遊んでスタンプを集めよう!

 

アウトドアのテニスコートでは2面を利用して

1308241.JPG

各種レッスンを受けられるエリア

 

1308242.JPG

気軽に遊べるふれあいエリア

 

今回はテニス経験者だけでなく未経験者もたくさんいらして...
ご家族でいらした方、お孫さんを連れて来られた方、
普段フットサルやゴルフをされている方と、
大人から子供まで、たくさんの方に楽しんでいただけました♪

これを機にテニス始めてくれたらいいな~(#^^#)

 

part2へつづく

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK