School Blog

スクールブログ

嶮山感謝祭2013

2013.08.15

嶮山スポーツガーデンの中には、

「ゴルフ練習場、ゴルフスクール」

IMG_20130809_082804.jpg

「フットサル場、フットサルスクール」

IMG_20130809_082853.jpg

「テニスクラブ、テニススクール」があります。

IMG_20130813_124208.jpg

ゴルフ・フットサル・テニスのスポーツが複合しているスポーツエリアになっています。

 

今回、この3つのスポーツが合同で初のイベントを行います。

あざみ野テニスガーデンでは竹中コーチがリーダーとなって盛上げて行きます。

 

タイトルは・・・「嶮山感謝祭2013」

 

日程:2013年8月17日(土)

時間:第一部 9時~14時 ・ 第二部 15時~19時

内容:第一部 「わいわいスポーツ」

IMG_20130813_085050.jpg

各スポーツのレッスン体験をワンコイン(500円)で受講できる体験コーナーや無料で各スポーツにふれあえるイベントコーナーで楽しめます。

 

第二部 「納涼祭」

IMG_20130813_085038.jpg 

各アトラクション(わなげ・まとあてなど)やイベント(ダンスチーム・和太鼓・エキジビジョンマッチなど)

また屋台フードなど、お祭りの雰囲気で楽しめます。

 

嶮山スポーツガーデンで1日ゆっくりと楽しめるイベントになっています。

特に3つのスポーツが同施設内にあって、同時に行うイベントは、日本中探してもなかなかないと思います。

なので、スタッフ一同気合も入っていて楽しいイベントになることは間違いなし!

是非ご予定を立てて参加していただけたらと思っています。

もちろん、どなたでも参加できますので、ご家族みんなで遊びに来てくださいね。

 

渋谷浩之

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK