School Blog

スクールブログ

辛い作業も楽しくやれれば !

2014.02.19

 
あざみ野テニスガーデンアウトコートは2週連続の週末の雪。
 
 
楽しみにしていただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
 
azamino140219 yukikaki1.jpg
今回は先々週より雪の量が多く、かつ水分を多く含んでいて作業が難航。
 
azamino140219yukikaki2.jpg
そんな中、早期復帰を目指してコーチングスタッフ&フロントスタッフ&生徒さんが頑張ってくれました。
 
 
お手伝いしていただいた生徒さん。本当にありがとうございました。感謝!
 
 
2週連続の雪かき、そして手作業での9面はかなりのハードワークだったと思います。
 
 
しかし山根隊長のもと、素晴らしいチームワークで作業が進んで行きました。
 
 
時には、普段使っているカゴやキャスターも雪かきのアイテムに変身させながら、なんとか火曜日からは現状復帰することができました。
 
azamno140219yukikaki3)jpg.jpg
もうへとへとだろうなと思っていたのですが…
 
 
彼らは…
 
違います。
 
 
限界突破してます。
 
あざみ野ガーデンラージヒルを作り
 
レジェンド葛西を目指します。
 
 
滑る
azamino140219sori1.jpg
 
そしてまた滑る
 
azamino140219sori3.jpg
 
K点を目指して!
 
そしてついにその時がきました。
 
azamino140219sori2).jpg
 
 
着水
 
アホです。
 
でも、苦しい作業も楽しんでやる。そんな仲間に囲まれて…幸せだなぁ~。
 
 
振替レッスンに関して懸念されている方も多いと思います。今後の予定ですが3月末~GWにかけて振替レッスン用のクラスを設定する予定を立てています。
詳細が決まり次第お知らせいたしますので、ご安心していただけたらと思っています。
 
 
 
東急あざみ野テニスガーデン
渋谷 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK