School Blog

スクールブログ

春のJr.トーナメント

2014.04.14

こんにちは 元気わくわく吉田です(^-^)v

報告が遅くなってしまいましたが、3月30日(日)にあざみ野テニスガーデンではJr.の三色トーナメントを開催しました!!

azamino14041435 (640x480).jpg

azamino1404140645.jpg

アウトコートではイエローボールトーナメントの予定でしたがあいにくの雨のため残念ながら中止(;o;)
しかし、インドアコートではグリーンボール&オレンジボールシングルスを元気に開催することが出来ました!

azamino140414643-1.jpg

はじめての試合の子がたくさんいましたが、点数の数え方、試合の進め方を一生懸命覚えながら必死にチャレンジする姿をみて自分もとってもわくわくさせられました(*^^*)

中には両方出場して、1日に10試合も戦った子もいました(*´∀`)

azamino1404140639 .jpgazamino1404140648.jpg
 


 

 

 

 

 

次回ゴールデンウィークにトーナメントやミニ合宿的なまものを企画してますのでどんどんチャレンジしましょーね♪

 

東急あざみ野テニスガーデン吉田

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK