School Blog

スクールブログ

団体戦報告

2014.05.11

あざみ野テニスガーデンの横地です!

5月5日(月)GWイベントの団体戦の報告をしま〜す‼️

 

エントリーは8チームで定員いっぱいでした。

・チームヴァーム       ・チーム JUNO

・カジワラ組                      ・ガリガリガリクソン

・モナミフナッシーズ     ・チーム ルータロー

・チーム チキータ      ・セレ部

 

いろいろな名前のチームがありました!

だいたい1チーム6人なのですが、1チームだけ4人という強者もいました!!

大丈夫かな〜〜?怪我無くがんばれー(^^)//

 

団体戦は個人戦とは違い、女子D・男子D・MIXダブルスの3試合で勝敗をつけます。

誰がどの試合に出るかを考え、全力でチームの応援をして大変盛り上がりました。

 

8チームの中ですべて3−0という驚異のチームがありました。

それは、今回の優勝チームである[チーム チキータ]!!

 

azamino1405091.jpg

チキータは卓球のチキータレシーブから来ているそうです!!

日本代表の男子・女子すごく頑張りましたよね ‼️‼️‼️

なんかラケットを持っているせいか卓球とテニスが身内のような気がして、かなり応援していました(笑)

話を戻して、

[チーム チキータ] 優勝 おめでとうございます!

 

惜しくも準優勝だったのは[ガリガリガリクソン]

azamino1405092.jpg

最初のリーグ戦では3試合で男Dのとられたゲーム数がたったの1ゲームだけ!!!!すごい数字を残してくれました。

 

忙しいゴールデンウィークにご参加いただき、ありがとうございました!!

また、参加してくださいね‼️(^^)//

 

東急あざみ野テニスガーデン

横地 大河

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK