School Blog

スクールブログ

交換研修

2014.08.04


おはようございます 元気わくわく吉田です(^-^)v

昨日の夜は大阪から交換研修でやってきた前田コーチのおつかれさん会をおこないました

azamino1408041IMG01130.jpg

あっという間の2週間!!

あざみ野だけではなく関東の事業所を何校かまわりさらにパワーと元気アップして大阪に帰ります( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、あざみ野チームも前田コーチから刺激をもらい行動力と男気を学びましたヽ(*´▽)ノ♪

azamino1408042IMG01146.jpg
 

前田コーチのあざみ野最後は毎週月曜行われている“田辺練”(田辺コーチ朝練集会)で締め括られましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

azamino1408043IMG01147.jpg

2週間おつかれさまでした!また来てね♪

そして大阪の皆様、工藤コーチの面倒をみていただいてありがとうございました(^-^)v

あざみ野テニスガーデン 吉田
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK