School Blog

スクールブログ

ルーキーズチャレンジに向けて!!

2014.04.30

おはようございます 元気わくわく吉田です(^-^)v

GW突入ですね!!GWもテニス三昧でいきたい吉田です(^∇^)

昨日初日に、5月5日におこなわれるルーキーズチャレンジに出場するあざみ野ジュニアが集まり練習会が行われました!!

まずは自己紹介!
みんな緊張ぎみでしたが、一生懸命プレーしていました

当日が楽しみでわくわくしますね(*´∀`)
 
そして、5月3日はあざみ野テニスガーデンはジュニアday!!
プチ合宿からトーナメントまでめじろおし!まだじゃっかん空きもありますので来てくださいね

azamino140430IMG01045.jpg
 
あざみ野テニスガーデンではジュニア達がなにごとにもチャレンジできるように応援しお手伝いします\(^o^)/

 東急あざみ野テニスガーデン 吉田

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK