School Blog

スクールブログ

ルーキーズチャレンジ2014

2014.05.06

ルーキーズチャレンジ2014

おはようございます  元気わくわく吉田です(^-^)v

5月5日はこどもの日!そしてルーキーズチャレンジ2014の日でした\(^o^)/

場所は昭和の森テニスセンター♪
いろんな事業所から約60名のJr.達がチャレンジしに集まりました!!
あざみ野からはインドア、アウトドア、育成チームふくめて13名のJr.達が参加
立ち上がりみんなの緊張はマックス!!僕もめっちゃ緊張しました(笑)

しだいに打ち解けてよいプレー続出♪
新しいお友達もできてみんな楽しそう(*´∀`)

そして1日に10試合近くプレーしたにもかかわらず、反省会が終わったあと「まだ打ちたーい」って
なんて子供達は元気なんでしょ(笑)
本当に感動をありがとー

azamino1405061IMG01071.jpg

azamino1405062IMG01068.jpg

またチャレンジしよーね(^∇^)

東急あざみ野テニスガーデン 吉 田
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK