School Blog

スクールブログ

ビギナーズ女子ダブルス

2014.05.11

初めまして! あざみ野テニスガーデンの横地大河です!!

少し遅れましたが5月 1日(木)にGWイベントのビギナーズ女子ダブルスが開催されました。(^^)/

エントリーは5ペアでした。総当たり戦でハードスケジュールになったのですが、皆さん元気いっぱい!!テニスを楽しんでいました

 

中にはすべての試合が終わった後もまだ打ち足りない人もいました!

そこで、余った時間を使い、コーチと一緒に簡単なゲーム練習を行いました!

皆さん元気だな〜〜  自分も負けずに頑張っていきたいと思います!

 

そろそろ結果発表にいきたいと思います!!

優勝者は福島・内藤ペアです!!

見事、全勝優勝でした!

azamino1405093.jpg

 

 

準優勝者は有賀・西田ペアです!!

3勝1敗でその1敗は5−6でした。惜しかったな !

 

両ペアの方、おめでとうございます!また参加してくださった皆様もお疲れさまでした!

 

また機会があれば是非参加をしてください!!(^.^)//

 

東急あざみ野テニスガーデン 

横地 大河

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK