School Blog

スクールブログ

あざみ野新メンバー

2016.04.09

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

今日は4月より本格的にあざみ野テニスガーデンに加わった新メンバーを紹介させていただきます!!
各コーチにプロフィール、一言いただきました。

まずは大阪より帰ってきた、乙部コーチ。

azamino1604101.jpg
《名前》乙部能秀
《血液型》B型
《生年月日》2月3日
《年齢》42歳
《出身地》東京
《一言》バランス、リズム、タイミング!

お次は榊原コーチ。プロとして活動中のプレーヤーコーチです!!

azamino1604102.jpg
 《名前》  榊原 健一
     さかきばら けんいち
《血液型 》B型
《生年月日 》1991年11月11日
《年齢 》24歳
《出身地》 神奈川県
《一言 》選手としてコーチとしての経験を活かして、皆さんと一緒に楽しみながらテニスが上手くなれるレッスンができるよう頑張っていきます。
よろしくお願いします。

お次は長岡コーチ。実業団のメンバーでもあります。

azamino1604103.jpg
《名前》長岡 大地
《血液型》O型
《生年月日》1994年4月4日
《年齢》22歳
《出身地》群馬県
《一言》好物は卵かけプロテインご飯!!

お次は柿崎コーチ。青森出身。話すとなまりが癖になる!笑

azamino1604104.jpg
 《名前》 柿崎  奨
              かきざき  しょう
《血液型》 B型
《生年月日》 1995年9月25日
《年齢》20歳
《出身》 青森県青森市
《一言》笑顔で元気よくやっていきます!
コーチと選手活動、両方やっていくのでよろしくお願いします!

お次は青木コーチ。ベビーフェイス。れっきとした20歳です!

azamino1604105.jpg
《名前》青木 涼平
《血液型》A型
《生年月日》1995年9月1日
《年齢》20歳
《出身地》東京都
《一言》全力で頑張ります!!

最後は私。比嘉さやかです!!

azamino1604106.jpg
《名前》比嘉さやか
《血液型》B型
《生年月日》1985年5月3日
《年齢》30歳
《出身地》神奈川県
《一言》パワフル母ちゃん目指します!!
よろしくお願いします!

以上。
4月よりあざみ野新メンバーの6名でした!!

皆様どうぞよろしくお願いいたしします⭐

 

東急あざみ野テニスガーデン 

比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK