School Blog

スクールブログ

東京都マンスリーオープン

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2024.10.09

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデンコーチの森笠です。

9月24日〜9月26日に開催された東京都マンスリーオープンに出場しました。

結果はベスト4でした。

今回の試合は全体的にどの試合も競りすぎました...

準決勝で途中雨延期になるというアクシデントがありました。

準決勝は最初自分が1セットタイブレークで取ったのですが、その後は前日までの体の疲労だったりで体が思うように動かず結局フルセットで敗退となりました。

今回の試合でアフターケアだったりプレー中のケアは大事と言う事を学びました。

その中でもベスト4まで勝ち切れた事は自分の中でもプラスになりました。

本当は決勝まで行きたかったので悔しさが残りますが、次また決勝まで行けるように頑張りたいと思います!

これからも応援をよろしくお願いいたします!

写真は準決勝、雨で延期になった時の途中結果です。

IMG_5181-1.jpeg

IMG_5182.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン 森笠
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK