School Blog

スクールブログ

女子ダブルスビギナーズB9月大会 結果

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.09.10

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン毛利です!

〈女子ダブルスビギナーズB 9月大会〉が開催されました!

久しぶりの開催となった今回は、11ペアお集まりいただきました‼︎

9月に入りましたが、やはりお昼の時間は暑かったですね〜‼︎

ですが、今回も気合の入ったプレーで、楽しそうな声の出てるペアばかりで見ていてわくわくしました‼︎

全体を見ていても、ミス後の切り替えが早いペアは競り勝っているように感じます

その切り替えかたはペアそれぞれですが、やはり試合全体を通して楽しそうに笑顔が出ているペアは、より早く切り替えができていたように感じます

外から見ていて改めて声かけ、雰囲気作りが大切であると感じ、とても勉強になりました!

本日もありがとうございます! ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

 

優勝 各務・中邑ペア

ビギナーズB9月大会.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 毛利
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK