School Blog

スクールブログ

中高生ジュニア

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.09.10

夏休みが終わっても、まだまだ昼間は暑いぜ。日差しはもちろん強いし、照り返しの地面から足の裏までものすごく暑いよ!

 

だから中高生諸君!特に土、日アウトの中高生諸君!

「キャップは必ず被るべし。できれば白が良い。」

 

そして、

「タオルは大きめのものを持って来るべし。大は小を兼ねると言うではないか。」

 

最後に、

「飲み物は多めに持ってくるべし。足りなくなったことを考えて、スマホ決済は油断するとバッテリー切れで使えなくなるぞ。現金も10円玉切れのランプがついてたら買えないからな。ちゃんと10円玉を持ってくるんだ。」

 

事前の準備を整えて、最高のパフォーマンスを!そして、残暑をともに乗り越えようではないか!!

azamino240910.JPG

 

東急あざみ野テニスガーデン 乙部
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK