School Blog

スクールブログ

腸を大切に。

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.07.26

熱い中でのテニスはとても過酷ですが、是非とも皆さん体調を崩さないようにお気をつけください。

夏といえば、そうめんかと思われますが、「腸活」中の私としては蕎麦を食べます。同じ量を食べても、そうめんだとお腹が重くて、蕎麦だとお腹に力が入る感じがします。

他にもこんぶ、ひじき、わかめ、納豆などをなるべく食べるように心がけてます。なにか良いものがあれば教えてください。

今日食べたものが、明日の未来をつくる。

次の休みは、粋な蕎麦ちょこでも探しに行こうかと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

azamino2407304.JPG

 

東急あざみ野テニスガーデン 乙部
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK