School Blog

スクールブログ

関東オープン& ITF Karuizawa

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2024.05.23

皆さんこんにちは!東急あざみ野テニスガーデンコーチの大久保です。

 

先週は関東オープン& ITF Karuizawaに出場致しました!

結果は

関東オープン 1回戦

ITF 軽井沢 3位

 

 

関東オープンは先月の東京オープンで負けた相手と再戦致しましたが、及ばずでした。

軽井沢では香港の方も混じり、ラウンドロビン(総当たり)で行いました。

ターニングポイントとなる40-40を幾つか取れなかった事により3位となりました。

課題を修正して、6月の日本スポーツマスターズ予選に向けて練習をしていきたいと思います!

皆さん、お休み頂きありがとうございました!

軽井沢の大会後もやもやしていたので、苺狩り40分食べ放題に行って108個食べてリフレッシュ致しました!笑

また頑張ります! 

軽井沢 大久保コーチ.jpg

軽井沢.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 大久保
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK