School Blog

スクールブログ

関東オープンベテラン 結果 比嘉コーチ

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.05.27

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデン比嘉です。

 

先週になりますが、川上コーチと、関東オープンベテラン選手権でダブルス優勝する事が出来ました!

ベテラン大会では、全日本ベテランの次に大きな大会。

関東オープンベテランで優勝する事が出来た事は、2人で全日本ベテランに出場出来る可能性が高くなって来たということです。

2人のポイントが少し足りていないので、今週末から行われる関西オープンベテランにも出場させてもらいます。

優勝目指して、頑張りたいと思います!

川上コーチとはペアを組んで3大会目となりましたが、試合で優勝することの難しさは2人で感じながら戦っています!

試合に出場している生徒さんの気持ちがよくわかります!

少しでもレッスンでお伝えできればと思います!

受講して頂いている生徒さん、代行してもらっているコーチ陣のおかげで活躍できました。

また頑張りますので、応援よろしくお願いします!

azamino2405271.jpg

azamino2405272.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK