School Blog

スクールブログ

関西オープンベテラン  結果 比嘉コーチ

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.06.11

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデン明人です。

関西オープンベテラン35歳以上の部に出場させてもらいました。

結果は、 シングルス‥優勝 ダブルス‥ベスト4 でした!

シングルスは、4連覇する事が出来ました!決勝では、今年3度目(通算4度目)の対戦となった、佐藤選手でした。

佐藤選手は、強豪高校の大阪•清風高校出身でインカレにも出場している選手で、いつも接戦の試合になります。

今回は、ファイナルで何とか勝てましたが、10月の全日本までには、レベルアップしないといけないと思いました!

佐藤選手は、テニスYouTuberでもあります。 日本一テニスチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCYx2eprMklhotOq2nIXzPTQ

私との対戦なども動画で載っています。是非視聴してみてください!

ダブルスは、ベスト4でした!全日本ベテランにはほぼ確定したと思います!パートナーの川上コーチには、色々助けられました。

さらに2人で全日本でも優勝狙えるようなプレーを目指したいと思います!

今回も、受講されている生徒さんや代行してもらったコーチ陣のおかげで気持ちよく試合が出来ました!色々ありがとうございました!

関西オープン比嘉コーチ.jpg

関西オープンダブルス比嘉.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉 明人
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK