School Blog

スクールブログ

対抗戦プロジェクト ~履正社会テニス専門学校編~

2011.11.02

こんにちは。
ザバス松下です。

対抗戦プロジェクトの報告になります。
今回の履正社テニス専門学校さんとの対抗戦は3年目になります。

matsushita20111101_2.JPG

1セットマッチを9試合(シングルス6、ダブルス3)しました。
結果は8勝1敗でした。

 

勝ち負けも大切ですが内容が良くなり、テニスコーチの先輩として、恥じない試合と立ち振舞いが出来たかと思います。

matsushita20111101_3.JPG


毎回思いますが、成長するチャンスは至るところにゴロゴロ転がっていますね。

ただ、そのチャンスを活かすかは、取り組みや考えによって、変わってくるはずです。

今回も数人の学生さんが、試合後の練習マッチをザバススタッフにお願いしていました。

貪欲ですね!頭が下がりますね。

この短時間でテニスがメキメキ上達していました。

そして目がキラキラしていました。

情熱と行動力が大切ですね!

次回以降も貴重な時間を大切にしたいと思います。そして、今回の対抗戦プロジェクトをきっかけにスクール生の皆様にも喜んで頂けるスクール作りを目指します。

matsushita20111101_1.jpg

ザバス松下智彦




 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK