School Blog

スクールブログ

テニスキャンプin篠山

2011.11.05

こんにちはザバス松下です。

本日10月29日(土)、30日(日)は
待ちに待ったテニスキャンプになります。

場所は黒豆で有名な丹波篠山です。
天候にも恵まれ、初日は何と!!
全仏オープンと同じレッドクレーコートで4時間みっちりレッスンをしました。

レッドクレーコートの良さに翻弄され?!
右に左に上に下に跳ねるボールに、
皆様体勢をヨレヨレさせながらテニスを楽しんでいましたね。

しかし…レッスンに集中し過ぎてブログ用の写真を撮り忘れました。

夜は真面目に?!飲みミーティング?!
夜の2時を回ってるのに、素振りをしている方、
コーチに指導pointを熱心に聞いている方、
皆様テニス大好きです!

matsushita20111104_3.JPG

テニス漬けの一日を過ごすなんて幸せですね。
皆様、少年少女のごとく目が輝いてました!
 

matsushita20111104_2.JPG
 

2日間もみっちりレッスンしますよ!


matsushita20111104_1.JPG

 ザバス 松下智彦

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK