School Blog

スクールブログ

育成ジュニア☆朝練習編☆

2012.07.26

こんにちはザバス松下です。

本日も育成ジュニアは頑張っています。

夏休みの育成ジュニアですが、毎日朝練習を行っています。

「頑張れ未来のチャンピオン」!!
 

今日のテーマは「セルフマネジメント」。

今までの取り組み、本日の取り組みで必要な決まり事を明確に言葉と文字にしながら、ゲーム練習を行いました。

ゲームの合間にコミュニケーションを図り、フィードバック分析をして、個々のストロングポイントを発見される作業を繰返し行いました。

すぐには上手く出来ないけど、育成ジュニアの皆は自分の長所(持ち味)に気づいてくれたかなぁ?!

DSC_0776.JPG


池村杯に向けて、今週は関西大倉中学校さんと対抗戦を組んで頂けました。

そしてテニスキャンプと色々と成長出来るチャンスは沢山あります。

楽しみです♪ワクワクしますね♪

頑張れ!未来のチャンピオン!

 

ザバス松下智彦

 

★大募集中★
朝練習に興味がある未来のチャンピオン(
JR の方)は内外部生参加が出来ます。
詳しくは担当の桑島か松下までお問い合わせ下さい
。  

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK