School Blog

スクールブログ

練習試合

2012.10.09

こんにちは
ザバス育成ジュニア担当の桑島です

一昨日の土曜日に関西大倉中学さんと練習試合をさせていただきました。

実は今年の夏休み(7月29日のブログに掲載)にもさせていただきましたが、学校が広すぎてビックリしました。
部活動が盛んでスクールバスが何台もあり、僕たちは最寄り駅からそのスクールバスに乗せていただき学校におじゃまして練習試合をさせていただきました。

前回と比べて勝率も内容も良かったです。
相手校の先生方にサービスがすごい良くなってますね~と言われて嬉しかったです。

火曜以外の平日は毎日サービスの打ち込みを30分やってるのでその成果が出てきました!

関西大倉中学の皆さんそして先生方、本当にありがとうございました。
またこれからも交流試合よろしくお願い致します。

ザバス育成ジュニアチームは、公式戦のない時に練習試合を沢山組んで少しでも早くステップアップできるようサポートしていきますのでよろしくお願い致します!

kuwajima20121008.jpg

写真は帰りに最寄り駅で撮りました  

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK