School Blog

スクールブログ

新イベントとことんゲーム練習会

2012.09.07

こんばんはザバス松下です。

今夜の「とことん練習会ゲーム会ナイター編」の参加者は20名でした。
 

DSC_0832.JPG
 

24時まで!?しかも!!シングルスのゲームをしました。

半数の方がシングルスに初チャレンジでした。
 
初めは不慣れな感じに見受けられましたが、時間が経つにつれてナイスプレーの連続です。

ダブルスも楽しいですが、シングルスはテニスの醍醐味ですね!

ダブルスとシングルスにチャレンジして上達とテニスの楽しさを発見しましょう♪

とことん練習会は最高ですね!

昼前編の皆様も頑張っています。

もちろんレギュラーの皆様も頑張っていますね!!

皆様の頑張りにスタッフが全力で応えたいと思います。


ザバス松下智彦 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK