School Blog

スクールブログ

初ブログです!

2012.05.27

こんにちは!

ザバス校育成ジュニア担当の桑島です。
初ブログになりますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5月12日(土曜)と13日(日曜)で育成ジュニア合宿を行いました!

ザバスから車で30分くらいの山の方にある忍頂寺というところでみっちりテニスをしてきました!
明治さんのご協力で行き帰りはスクールバスでみんな一緒に安全に移動することが出来ました!

本当にありがとうございました!

今年の4月からスタートした育成ジュニアですが、みんな短期間でかなり上達してます!
今まで週1から週2しかレッスン受けてなかった子達が週5から6日もテニスをするようになったので、僕も子供達の成長を見るのが楽しいし、毎日わくわくしてます(^-^)

こういう役割を与えて頂き本当にありがとうございます!

スタッフ一丸となって最高の育成ジュニアチームにしていきたいと思いますので対抗戦等交流出来れば嬉しいです!
その時はよろしくお願いします!

写真は合宿での1コマです(^.^)

kuwajima20120526.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK