School Blog

スクールブログ

久しぶりに

2011.12.07

またまた久しぶりにブログ更新します!!
ザバスの福田です。
 

最近は松下コーチと菅野コーチにザバスブログをお任せきりでした。
(´-ω-`)

お2人共めちゃくちゃ忙しいのに、いつもありがとうございます。
お2人は言葉じゃなくて、行動で引っ張っていくヘッドコーチとチーフコーチなので本当に凄いです。
 

パワー有りすぎる上、優しすぎるので助けられてばかりですが…
本当に自分は甘えてばかりであかん!自分で気づいて自分で行動しなくてわ
p(゜皿゜;)
 

これから自分で良ければ少しずつ更新して行きたいと思います。よろしくお願いします。
φ(..)
 

今日はザバスで9時まで桑島コーチと練習して頂いてから、11時から神戸に行って最近よく練習して頂いている方と練習してきました!
 

今日の練習でもいろんなものが掴め、はっきりした課題も沢山見つかったので、かなり手応え有りです!
 

最近は12月23日にある高槻市民戦のシングル優勝を目標に練習しています。
今年の市民戦の団体ではザバスチームが、ダブルスでは樫本コーチ桜井コーチペア、加藤コーチが優勝しています!
 

そしてこの前行われた、シングルC級の部では男女共に、ザバスの生徒さんお二人が優勝されました!
お2人ともラリーレッスンや実践練習、キャンプ、とことん練習会など、いつも本当に熱心に参加されていましたね。努力してしっかり目標達成しておられるので本当に素晴らしいと思います!!
 

自分も頑張ろう!!
という事で昼?夜ご飯?を食べてから、レッスンまでの時間トレーニングしてきます!!
では(^-^)/
 

matsushita20111206_2.jpg    matsushita20111206_1.jpg

↑いつもパワフルな松下コーチ、菅野コーチ
 

ザバス  福田修一
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK