School Blog

スクールブログ

ブリヂストン受注会

2012.01.26

こんにちはザバス菅野です(^O^)
1月25日(水)はブリヂストンの受注会に行ってきました。
新しいモデルのラケット・ウェアやシューズなどを見たり説明を聞いてきました。

そして秋冬モデルのコーチのウェアをフロントの久保田さんがバッチリ選んで決めてくれました。



受注会では世界のトップ選手のガットを張っていたストリンガーの小林さんにガット張りでのことでたくさんお話が聞けて勉強になりましたo(^-^)o

 

sugano20120125_2.jpg

 

実際に張り方を観てドロボー(学ぶ)しました(-.-;) 早速、ガットを張って鍛治川コーチにテニスを頼もうかな~〓
 

sugano20120125_1.jpg

ザバス 菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK