School Blog

スクールブログ

テニスキャンプIN篠山☆2日目

2011.11.10

キャンプ2日目。
…朝から想定外の雨。


予報では午後からのはずが、誰か雨男さん?雨女さん?がいたのか?

しかも自慢のレッドクレーコートは雨に弱いじゃないですかぁ…
 
matsushita20111109_7.JPG

困った↓↓
皆様の朝食もローテンションです。

ここから松下強引プレーですね?!(笑)
ホテル近くのオムニコートを借りて、
結構な雨の中、レッスンスタート!
 
 
ここからは予定通り!!
雨が奇跡的にやんで(ヨシッ!)、
今回の実践に強くなるをテーマをみっちり練習しました。

 
 
matsushita20111109_4.JPG
 
 
matsushita20111109_5.JPG

luckyな事にここは壁打ちコートもあり、
皆様有効活用していましたねぇ♪(バシバシ音が響いていました)

次からも予定通り(笑)
午後から雨が降ってきて↓↓

皆様には申し訳ないですが、昼食を挟んで最後は!!
ザバスに移動してキャンプの集大成「チーム対抗戦」をやりました。
 
matsushita20111109_2.JPG
 
 
 
対抗戦の結果は…
松下コーチチームの3勝1敗で負けです???
 
matsushita20111109_9.JPG
 
 
香川コーチチームの勝ちでした???
 
matsushita20111109_8.JPG
 
 
実はチームの総得失点で勝敗を決めるルールにしていた為、
20対19で香川コーチチームの大逆転です。
 
 matsushita20111109_3.JPG
 
matsushita20111109_10.JPG

今回は凄いキャンプになりましたが、皆様から
「楽しかった」、
「色々なコートでテニスが出来て貴重な経験が出来ました」、
「また参加したいー」と
ありがたいお言葉を頂けた事が幸いです。

はい!
次回も楽しいキャンプをやりましょうね。
そして上達しましょうね。
 
matsushita20111109_6.JPG
 
 

ザバス 松下智彦

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK