School Blog

スクールブログ

ザバス定例ミーティング

2012.07.04

こんにちは。

毎月第1日曜はスタッフ定例ミーティングがあります。

報告関係・日頃の業務・イベントの打ち合わせなどを話し合いました。

 

ミーティングの後には、樫元コーチがトレーニングを皆にレクチャーしてくれました。

樫元コーチは今、セミナーを受けに行っていて勉強しています。

写真はみんなでトレーニングをしているところです。

 

matsushita20120703_1.JPG

決して遊んでいるわけではありません・・。

matsushita20120703_2.JPG

 

何のトレーニングかはコーチまで聞いて下さいね。

皆さんに楽しんでもらい、そして感動を与えられるように今後も頑張ります!!

 

そして最後は山田コーチが締めました。

それをスタッフみんなでおこないました。

matsushita20120703_3.JPG

何度も言いますが決して遊んでいるわけではありません・・・・。

ちなみにコーチ達は頭を使い頑張り、皆が団結してクリアしたその先には。

        

盛り上がり↑そして拍手が沸き↑↑そして感動――↑↑↑!!

これもコーチまで聞いて下さいね。

 

 

ザバス 菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK