School Blog

スクールブログ

☆壮行会☆

2012.09.27

こんにちは!初めまして(^-^)/

4月から新しくザバスのコーチに加わりました山田愛子です☆☆

よろしくお願い致します!!

 

初ブログなので、少し自己紹介をしたいと思います(`・ω・´)

 

出身は鳥取県で、年齢は……

鍛治川コーチと同い年です。昭和生まれのアラサーーです( ̄▽ ̄;)

最近は、明治さんのプロテインダイエット飲んで頑張っています(^^)/ 

とってもおいしいです♪

 

ザバスに来てから半年が経ちましたが、本当にあっという間ですね。

スクール生のみな様、コーチの方達、

本当にみなさんいい人達ばかりで毎日楽しいです!

たくさんパワーを頂いております♪

ありがとうございます!!

 

この間は、10月から東京に転勤することになった鍛治川コーチの壮行会がありました☆

 

最後に「贈る言葉」を流しながら、一人ずつ激励の言葉をかけていきました(`・ω・´)

 

鍛治川コーチを泣かそう作戦は失敗に終わりましたが……( ̄ー ̄)

東京でも頑張ってください!!

 

2012-09-27-00-15-43_deco-1.jpg

 

最後に鍛治川コーチから一言(*^^*)

 

「皆さん短い間でしたが、ありがとうございました。

お客様やザバスのスタッフのおかげで本当に毎日楽しくレッスンさせていただきました。

これからもザバスで学んだことを活かして今まで以上に頑張ります。」

 

2012-09-27-00-14-37_deco.jpg                                           

頑張れ 鍛治川コーチ~~~!!!

 

ではでは、10月も頑張っていきましょう\(^o^)/

 

山田  愛子

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK