School Blog

スクールブログ

合宿

2012.10.15

こんにちは!
ザバス校育成ジュニア担当の桑島です。

育成ジュニアが始動して3回目の合宿に行ってきました!
忍頂寺(JOP大会の会場にもなってます)で2日間で9時間みっちりテニスをしてきました!

今回はネットプレー中心でダブルスも沢山しました。
みんなどんどん上手くなるし、これまで以上にテニスが好きになってきてるので、たぶんみんな一生テニス漬けになるんじゃないかなと思います(笑)

夜はレクリエーションや心の成長のためのミーティングや勉強会をして充実した合宿になりました。
テニスが上手くなるだけでなく周りに気配りが出来るような育成ジュニアチームにしたいというスタッフの強い思いが少しずつですが、子供たちの行動にも現れてきたかなと思います。

僕たちスタッフも一緒に成長出来るよう日々精進します

 

kuwajima20121015_2.jpg

 

 

DCIM0010.jpg

写真はミーティングと集合写真です

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK