School Blog

スクールブログ

練習試合(三島中学)

2012.12.01

こんにちは!ザバス育成ジュニア担当の桑島です。

今日は三島中学さんにお邪魔して練習試合をさせて頂きました!

 

IMG_0047.jpg

毎年団体で全国大会に出場している強豪校なのですごく良い経験になりました。

学生達が色々なことを自分で責任を持ってやっている姿を見て
ザバスのジュニア達はその雰囲気に圧倒された様子でした。

先輩が後輩にアドバイスをしながらお手本を見せたり、
試合の途中結果を大きな声で先生に報告したり、
大声で先生に叱られたりなどなど、
テニススクールではあまり見られない光景を目の当たりにして、
みんないつもより少しシマって見えました^_^

また相手をして頂けることになりましたので、次回までにしっかりレベルアップしたいと思います!

監督の中西先生をはじめ三島中学の皆さん
本当にありがとうございました! 

 

桑島与明

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK