School Blog

スクールブログ

定例ミーティングとザバスのハロウィンパーティー

2012.10.17

こんにちは。ザバスの菅野です。

またまた少し前の話・・。

10月7日(日)はスタッフの定例ミーティングがあります。

報告関係と業務の確認をした後はスタッフ皆でハロウィンパーティーのお手伝いをしました♪♪

テニスコート3面を子供達にコート開放したところ100名以上の子供達がテニスをしに来てくれました。

テニスが初めての子、親子で楽しんだり、お化け屋敷で泣いた子もコーチ達とテニスをして笑顔で帰っていく子、何回もテニスをしに来てくれたり、ハロウィンの仮装パーティーの可愛い衣装でテニスをする子たくさんの楽しむストリートテニスがそこにはありました。

コーチ達も楽しんでいましたね♪♪

sugano20121016_1.JPG

笑顔で子供達と楽しくテニスをしていた福田コーチ

 

sugano20121016_2.JPG

気配り上手でありガット張り職人の樫元コーチ

 

sugano20121016_3.JPG

明るく子供達のお姉さんみたいだった山田コーチ

 

sugano20121016_4.JPG

テンポの早いテニスはキッズテニスでも顕在の工藤コーチ

 

sugano20121016_5.JPG

見よ!キッズテニスでもこのパフォーマンス!!桑島コーチ

 

sugano20121016_6.JPG

場所はザバスのアリーナのステージへ移して・・・

 

sugano20121016_7.JPG

コーチ達のパフォーマンスターイムではなく・・。片付けのお手伝い~(汗)

 

sugano20121016_8.JPG

写真はアリーナでの決めポーズ??

テニスコートでみなさん待っています。

テニスしましょう!!

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK