School Blog

スクールブログ

☆クリスマス会☆

2012.12.28

こんにちは。ザバスの山田です。

 

12月23日(日)に高槻のおしゃれなお店でクリスマス会を行いました☆☆

 

1212281.JPG

 

普段あまり生徒さんとゆっくりお話する機会がないので、この日は食事をしながら色々な方とたくさんお話ができてとても楽しかったです♪

皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか??

 

 

 

ちなみにコーチ達は全員スーツでの参加でした☆

 

1212282.JPG

いい笑顔ですね♪

 

 

生徒さんもコートでお会いする時とはまた違う雰囲気で、とても素敵でした!

 

1212283.JPG

さわやかな福田コーチです!

 

1212284.JPG

いつも元気な工藤コーチ!

 

 

 

そして・・・・・桑島コーチです!

 

1212285.JPG

 

横顔ステキです!笑

引き出しの多さはザバス1かもしれませんねっ♪

たくさん笑わせてもらいました!!

 

 

 

最後に・・・金髪ヘアーのS野コーチです!

 

1212286.JPG

 

アイドルみたいでお似合いでした♪

 

 

 

クリスマス会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

来年もまたやりたいですねっ♪

 

 

1212287.JPG

 

 

 

ザバス☆山田愛子

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK