School Blog

スクールブログ

試合出場決定!

2013.03.19

こんにちは。ザバス山田です!

最近春らしくなってきましたね(*^^*)

 

日曜日は水浜トレーナーの勉強会がありました。

 

今回は、プライオメトリクスについて学びました!

プライオメトリクスに関する知識と、メディシンボールを使ったり、台からジャンプするトレーニングなど教わりました。

普段使っていない筋肉を使ったようで、、、ばっちり筋肉痛です!!(^^;)

 

今回も楽しくトレーニングできました!

水浜さん、ありがとうございました\(^o^)/

  2013-03-19-21-55-34_deco.jpg

写真↑よく見ると4人写っていますね~~(*´▽`*)

 

勉強会の後は菅野・井筒・山田で練習しました!  

2013-03-17-23-29-36_deco.jpg

菅野コーチの右手の上に注目です!!

( 私、小さくなりました♪♪\(*^^*)/ )

 

 

☆最後にお知らせです☆

4月7日(日)に行われる『高槻市社会人ダブルス大会』に
樫元コーチ・井筒コーチペアが出場します!!(`・ω・´)

萩谷総合公園で9時から試合の予定です☆

目指すは優勝!!

見応えのある試合が出来るように頑張りますので、
ぜひぜひ応援に来てくださいね\(^o^)/

 

ザバス☆山田 愛子 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK