School Blog

スクールブログ

関西関東合同練習会

2013.01.29

こんにちは!ザバス工藤です(^O^)

ブログ初投稿なのでまず自己紹介からしていきます!!

去年の4月から専属コーチとしてザバスに配属されました。

ザバスの温かいお客様とコーチ陣に囲まれ毎日楽しくレッスンをしています(^^)v

徳島県出身なのですが中学2年生で大阪に出てきたので、もう関西10年目になります!!

関西弁はマスターしてますよー☆

趣味はポケモンと料理です!!

美味しい料理あったら教えてくださいね(*^_^*)

 

自己紹介はこのくらいにしといて…

1月13日に関西関東のジュニアによる合同練習会がありました!

関西からはザバス校の育成ジュニア、関東からは南大沢校、東急あざみ野校の3校で大阪の忍頂寺テニスコートで練習をしました。

関東の子たちは朝早い新幹線に乗って眠たそうでしたが、コートに入るとみんな集中して取り組んでいました!!

うちのザバスの子達も普段練習できない相手と練習ができていい経験になったと思います。

しかもゲストとして比嘉プロの参加もあり子供たちは大満足だったと思います☆

自分も澁谷コーチや桜井コーチ、比嘉プロとお話ができてすごくいい経験になりました!!

 

こういう機会をたくさん増やして関西関東のジュニアを盛り上げていきたいですね(^O^)

 

1301291.JPG

可愛い子供たちとパシャリ☆

ザバス 工藤雄希 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK