School Blog

スクールブログ

研修&新年会

2013.01.21

こんにちは!ザバス山田です(^o^)

 

少し前の話になりますが、13日(日)に

オンコート研修がありました。

 

スタッフ同士で

コーチ役と生徒さん役に分かれてレッスンを行い、意見を出しあいました。

 

 

各スタッフのいろいろな考えが聞けて

とても勉強になりました!

 

これからのレッスンにまた

活かしていきたいと思います!!

 

 

 

研修後は

樫元コーチに練習してもらいました(^-^)/ 

 

(やっぱりボールを打つのは楽しいですね~♪)

 

130121.JPG 

 

なかなか特徴的なフォームですが…(^^;

 

もちろんブログ写真用ですので、ご安心を……!笑

 

 

14日(月)は

高槻のオシャレなお店で新年会をやりました☆

 

2013-01-19-19-37-35_deco.jpg

 

櫻井コーチのトークがおもしろすぎでした(*^ω^)

 

この日もワイワイ盛り上がって

とっても楽しかったです♪

 

(乙部コーチが写真を撮ってくれました!)

 

2013年も一致団結して

頑張っていきたいと思います!!

 

ザバス☆山田 愛子

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK