School Blog

スクールブログ

育成ジュニア懇親会、TU 年度末研修!

2013.04.03

こんにちは(^^)ザバス山田です。

 

3月30日に育成ジュニアメンバーの懇親会がありました。

みんなとにかく、元気!元気~~!!

元気すぎるくらい(^o^;)盛り上がりました☆

育成ジュニアもスタートしてから1年経ちましたが、この1年でみんな凄く成長しましたね!

私も一緒にやっていて楽しいです(^-^)/

春休み中は、毎朝6時30分から朝練がんばっています!

桑島コーチ、毎朝ありがとうございます!!

みんなの成長した姿や、仲良く楽しんでいる所を見ると本当にやって来てよかったなぁ~~!と思います(*^^*)

まだまだこれからのチームですが、2年目も頑張っていきたいと思います\(^o^)/  

1364907022209.jpg

4月からはまた何人か育成ジュニアに入るので、楽しみです!!

 

 3月31日はザバス・美原・河内長野、3校合同での研修があり、
直江校長も来てくださいました!

体幹をしっかり使って打つことをテーマに練習を行い、ビデオでフォーム撮影もしたりと、とても有意義な時間を過ごすことができました(^-^)/

直江校長からアドバイスも頂き、新しい感覚が発見できたので、
ものにできるようにまた練習していきたいと思います!

ありがとうございました!!

 

 写真は・・・

1364906999488.jpg

お久しぶりの2ショットです♪(=´∀`)人(´∀`=)♪ 

私も赤いジャンパーが欲しくなりました♪(*゜▽゜*)

 

最後に、4月7日は樫元・井筒コーチペアの試合ですね!

頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!(^o^) 

  

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK