School Blog

スクールブログ

練習試合

2013.04.16

こんにちは^ ^ザバス育成リーダー桑島です!

日曜日に練習試合に行ってきました!

諸事情により学校名は伏せさせていただきますが、これから定期的にやりましょうということになりました^ ^

今回は会場までの行き帰りの時間の使い方や待ち時間の有効な時間の使い方を指導したり、喝を入れたりしました。

試合に行っているんだという自覚が足りない子供達が多かったように思います。

試合の時にコートでベストを尽くすのは当たり前で、それ以外の時間は次の対戦相手の試合を見て情報収集したり、アップをしたり、メモをとったり見返したりなどもっと有効に時間を使えるようになって欲しいものです。

まだまだ意識が低いですが、みんなの意識が高まるように後押ししていきます。

最後はみんなでパシャり^ ^ 

 

IMG_8863.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK