School Blog

スクールブログ

新コーチ(^o^)

2013.09.02

こんにちは。ザバス山田です。

9月からザバスに新しいコーチが入りました!

長身、左利きの南コーチです\(^o^)/ 

2013-09-02-04-16-34_deco-1.jpg

さわやかスマイル~~~♪

日曜日のミーティングには南コーチも参加し、その後はスタッフみんなでコート清掃を行いました。

南コーチから一言(^-^)

「得意ショットはサーブです!レッスン盛り上げます(^o^)よろしくお願い致します!!」

 2013-09-02-04-15-47_deco-1.jpg

 

9月23日(テニスの日)には、

大村コーチのお披露目ラリーレッスンがあります!こちらもよろしくお願い致します(^-^)/

南コーチと大村コーチが入り、コーチスタッフの平均年齢は・・・ますます若くなりました!(*゜▽゜*)

ぜひレッスンで実際のボールをうけてみて下さいね♪お待ちしております\(^o^)/

  2013-09-02-04-52-46_deco-1.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK