School Blog

スクールブログ

忍頂寺育成ジュニア合宿2013夏

2013.08.20

こんにちは!ザバス育成リーダー桑島です。

土日でジュニア合宿に行ってきました!

新たなメンバーが加わり育成メンバー全員参加でみっちり練習や試合をしてきました! 

IMG_3909.jpg

保護者の方々には沢山の差し入れをいただき本当に助かりました(泣)

保護者の方々、明治のスタッフの皆さん、忍頂寺の皆さん、
沢山の方々に支えられて怪我なく無事終了することが出来ました!
本当にありがとうございました!

 

IMG_2375.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_4626.jpg

IMG_5035.jpg

IMG_6598.jpgIMG_0324.jpg

そして
子供達が前回より成長した姿を確認出来たので良かったです^ ^
もちろんまだまだ課題は山積みなのでこれからしっかりクリアしていきたいと思います!

 

IMG_5257.jpg 

間もなく池村杯が始まるのでこのテンションをよりパワーアップさせて試合でベストパフォーマンスを出してほしいと思います! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK