School Blog

スクールブログ

大阪ジュニア池村杯三位

2013.09.19

こんにちは!ザバス育成ジュニア担当の桑島です。

16日に雨で延期になっていた池村杯11歳以下女子ダブルス準決勝を見に行って来ました。会場は靭テニスセンターです!

ダブルス二大会目の福本有杏(ザバス)とダブルス初出場の山本綾菜ちゃん(美原庭球塾)ペアで三位入賞でした!

準決勝は緊張もありましたが相手ペアが手堅くしっかりやってきてなかなか力を出させてもらえませんでした(≧∇≦)

しかし、時々伸び代を感じるプレーを見ることができたので、これからはもう少し沢山そういうプレーが出来るよう精進して欲しいと思います!

テニスユニバース繋がりでこういう結果を出せて良かったです^ ^

次の田村杯も同じペアで出場しますので応援宜しくお願いします!

IMG_2558.jpg

↑上の写真はメダルと賞状を持ってツーショット^ ^

↓下の写真は表彰式の様子です^ ^

IMG_1800.jpg

後ろから2人を見つめ、ど~んとスタンドアップしているのは、この間、全小優勝者を出した美原の森の島田コーチです! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK