School Blog

スクールブログ

ザバスチーム

2013.09.13

こんにちは。ザバス山田です(^^)

 

日曜日は、オンコートでの研修でした。

今回も各コーチから色々な意見が聞けてとてもためになりました!!

 

田中コーチからは技術面でのアドバイスを頂き、ただいま実践中です☆

技術向上には終わりがないですね(^^)v

 

研修後はみんなでダブルスをやりました!

ナイスプレーにスーパーショット!!たまに珍プレー………(笑)

やるのも楽しいですし、順番待ちで試合を見ているのも面白いです(^-^

 

20130909023435.jpg

 

これからも良いレッスンができるように頑張ります(^o^)/

 

 

最後にお知らせです☆

先週に予定されていた高槻市の団体戦は

雨の為中止になってしまい、29日(日)に延期になりました。

大阪はなんと……3週連続で週末雨です(>_<)

29日は きっと晴れてくれることでしょう!!?

お時間ある方はぜひ応援にきてくださいね♪  

  

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK