School Blog

スクールブログ

スポーツの秋(*^^*)

2013.10.14

こんにちは!ザバス山田です(^^)

ザバスでは毎月☆第2日曜日にオンコート研修をやっています!

毎回各スタッフの様々な意見が聞けて、とても勉強になります!

とくに田中コーチの知識の広さと洞察力はすごいです!!(^^)

今回学んだことをまたレッスンに活かしていけるよう、頑張りたいと思います(^-^)/ 


2013-10-14-07-33-07_deco.jpg

 

研修後は、、、(*^^*)

 

2013-10-13-22-54-51_deco-1.jpg

菅野コーチ VS 井筒コーチ!

練習を見ながら面白コメントで盛り上げる桑島コーチと樫元コーチ!笑 (スウィングが速すぎて、菅野コーチのラケットが写っていません!!笑) 今日も楽しかったです(*^^*)

最後に、 ★11月はとこれんナイターがありますね!
まだ参加したことがない方も一度ぜひ参加してみてください♪
平日の夜はとことん、練習しましょう~~~(^o^)/

★1ヶ月体験会、10月に引き続き11月もやります!こちらもとてもお得ですので、まだザバスに来られたことがない方、ぜひ一度レッスンを受けに来てみて下さいね(^-^)/ (スタート・初級クラスが対象です。)

 

ザバス 山田愛子

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK