School Blog

スクールブログ

2014年の初ブログ

2014.01.07

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

5日にザバスのスタッフミーティングをおこないました。

matsushita20140107_1.JPG

樫元コーチが真面目に発表しています。
皆でより良いスクール作りを目指して頑張っていきます!!

その後は掃除をしてから福田コーチ・井筒コーチ・浜浦コーチ・菅野で練習♪♪

matsushita20140107_2.JPG

見て下さい!!井筒コーチのコンパクトなテークバック!!

 

ザバスのスクールの今月のテーマはボレーですので
参考にして下さいね。

美原の森の兵藤コーチのブログにも書いてありました。
(2013年11月20日)

上達するには、まねをすることはいいことです。

 

練習ではたくさんボールを打ちました~~(^.^)

matsushita20140107_3.JPG

 

 

皆でボールを集めていると何とテニスボールが・・・

matsushita20140107_4.JPG

 

 

この光景はどこかで見た事が・・・(^_^;) 

matsushita20140107_5.JPG

河内長野校の乙部コーチブログ(2013年4月11日)にも載っていた素敵な光景がザバスにもありましたーー!!

ん~まさかのパクリのパクリ!?

上手な人のプレーを参考に真似て楽しく上達していきましょう\(^o^)/

matsushita20140107_6.JPG

 

ザバス 菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK