School Blog

スクールブログ

浜浦コーチ編『突然に現れる!!』

2014.01.24

こんにちは。ザバスの菅野です。

ある平日の午前のレッスン中に、その男はテニスコートの後ろにあるイスに突然に

現れました!!

zavas1401241.JPG

レッスンの後ろで見ている。

ずっと見ている。本当に下の写真みたいに姿勢良く。

zavas1401242.JPG

そして面接と実技テストをしました。

今、毎日の朝練と研修でのレッスンと本当に頑張っています!!

爽やかさはザバスNO1(^o^)丿

zavas1401243.JPG

凄く真面目で一生懸命です。

 

浜浦コーチから一言

『思い立った次の日、ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールに仕事を辞めて雨の中、行きました。高槻で一番テニスに力を入れていて活気のあるテニスクラブと聞いて、こちらに飛び込んできました。是非こちらでテニスコーチをしたい!という思いだけで足を運びました。今は、テニスが毎日できて幸せです(*^。^*)スクール生の皆さん!頑張りますので、宜しくお願い致します。』

zavas1401244.JPG

ザバスでは1ヶ月体験会の受講者を募集しています。

この機会に是非、ザバスでテニスを始めてみませんか?

もちろんテニスをしたことない初心者の方も大歓迎です♪(^o^)丿

zavas1401245.JPG

              福田コーチ編へ続く・・・

ザバス 菅野正幸

         浜浦順斗

  

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK