School Blog

スクールブログ

井筒コーチ編『ビッグサーバー』

2014.03.07

こんにちは。ザバスの菅野です。

ザバスブログの更新がまた空いてしまいました(^_^;)

 

ザバス1の色黒であり、ザバス1のサーブの持ち主の井筒コーチ。

21歳とまだ若いながら既にザバスではベテランの中に入る勢いです!

zavas1403061.JPG

毎日すごく頑張っています。

レッスンの代行やイベントその他の業務など、どんな事を頼んでも快く引き受けてくれます(*^。^*)

そして私、菅野の練習相手も・・・

zavas1403062.JPG

この落ち着きは、すでにベテラン(*_*)

トーナメント運営の時も、温かく見守っている姿は既に20代後半!!

zavas1403063.JPG

井筒コーチは春の高槻市社会人ダブルスにも出場しますので、応援を宜しくお願い致しますm(__)m

 

井筒コーチから一言

「日焼けサロンに行っているから黒くなったわけではありません。試合に出続けて黒くなりました(^_^;)練習・試合・レッスンと頑張っていくので宜しくお願いします(^o^)丿」

 

ザバスでは3月30日(日)の休館日に特別レッスンを開催します。

是非、テニスをしに来てくださいね~(^-^)

楽しく上達していきましょうー(^o^)丿

zavas1403064.JPG

 

                        NEWコーチ編へ続く・・・

ザバス菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK