School Blog

スクールブログ

ザバス育成チーム練習試合

2014.01.27

こんにちは!ザバス育成リーダー桑島です。


25日(土)に兵庫県にあるテニスアメニティ園田さんにおじゃまして練習試合をしてきました。
兵庫県のジュニアチームとの練習試合は初めてです。


単複合わせて30試合くらい出来て、コテンパンにやられましたがとてもいい経験をさせて頂きました!


普段はなかなか出来ない高校生の本戦選手や中学生の本戦選手、小学生の関西サーキット選手などレベルの高い選手に思い切りぶつかっていく事で自分の可能性を感じてくれたと思います。


「強気」「思い切りの良さ」「勇気」など、強くなる為に必要な基本的な姿勢を、今回のような格上の選手と試合をする時だけでなく、どんな選手と試合をする時も持ち続けることができるようになってもらいたいと思います。


テニスアメニティ園田の皆さん本当にありがとうございました! 

zavas140127IMG_5504.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK